人生は楽しむために存在する

アクセスカウンタ

zoom RSS ★【痩せるってこんなに簡単♪ Love and Joy】2

<<   作成日時 : 2009/05/31 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは★



みなさんは、いかがおすごしですか?

ようやく、そよ風が肌に心地良い季節になりましたね♪

春の到来に、新しいファッションやメイクを楽しんでいるでしょうか?

さて、今日は【痩せるってこんなに簡単♪ Love and Joy】のとっておきのノウハウ、

『メンタルボイス』についてお話したいと思います。



一言でいうと…

メンタルボイスとは、耳で聴く、まったく新しいダイエット法です!

聴くだけで簡単に痩せられる、ダイエット業界初のノウハウなんです。

ここから、大切なことをお話するので、注意して聞いて下さいね。



リバウンドや挫折を引き起こすダイエットの大敵は、なんといってもストレスです。

間食しない、ジュースは飲まない、夜中に食べないなど、

「食べてはダメ」という規則で自分自身を縛りあげることは、

ダイエットする前よりも、さらに食べたい衝動を駆り立てます。



すると、コンビニのケーキひとつを見ても、

行列に並ばなければ買えないような

超美味しいケーキのような幻想を勝手に自分で作りはじめます。



頭の中は、間食や暴飲暴食する理由探しでいっぱいになり、

麻薬中毒者のように1日中・食べたい病・になってしまうのです。



そして、どんどんストレスが溜まっていき、遅かれ早かれ爆発してしまうわけです。



でも、このメンタルボイスを聞くことで、ストレスを溜めることがなくなります。



ストイックなダイエット魂で、苦しさと辛さを倍増させることなく、

ありもしない食べ物への幻想を抱くこともなく、

セルフコントロールができる自分になれます。



お菓子の食べ過ぎやジュースの飲みすぎ、

お腹いっぱいで苦しくなるまで食べたい気持ちなどを制御でき、

ダイエット中の空腹感も自然とガマンできるようになります。



さらに、あなたが痩せている姿、

痩せたことによって得られる幸福感を聞くことで、

美しく痩せた自分のイメージを脳に焼き付けることができます。



メンタルボイスは、

まさにダイエットを成功させるために必要不可欠な

『魔法のボイス』と呼べるでしょう。



また、i-Podなどに入れて持ち歩けるので、

いつでもどこでも聴くことができ、

マニュアル本編のダイエット効果をさらに加速させ、

高めることが可能になりますよ!



1日たった10分、

通勤中や寝る前のちょっとした時間を有効的に使って、

メンタルボイスでキレイに痩せてみませんか?



Love and Joy ダイエット!イメージを具現化した画期的なダイエット!現役モデルなどが明かす強力ダイエットメソッド!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  1. 人気ブログランキングへ
  2. 恋愛(男性)
  3. 恋愛(女性)
  4. 恋愛(その他)
  5. ダイエット
  6. お金
  7. その他
  8. FX、始めるなら今がチャンス!
  9. 好奇心をそそる本
★【痩せるってこんなに簡単♪ Love and Joy】2 人生は楽しむために存在する/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる